アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばいでしょうか?

僕は月18万しか稼いでませんが、実家暮らしのため、月7万使ってます。
自分的には多いと自覚しているため罪悪感があるのですが、皆さんの意見としてはどうお考えですか?
お願いします。
もちろん、家にもお金は入れてます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/09/13 23:01

A 回答 (5件)

真面目ではないでしょうか・・。


7万円使うのは良いとして、その他のお金の使い道が大事ですね・・。
使うお金と貯蓄(運用)などのポートフォリオを作成して、計画的に資金ロールオーバーすることが良いと思います。

私個人の意見ですが、高給取りの方に比べてコツコツと貯め、或いは運用で増やされるのは給料が少ない人に多いです。
    • good
    • 0

小遣い月5万円、家に月5万円、貯金8万円‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

いくら家に入れて、いくら貯金しているかによると思います。

    • good
    • 1

ちょっと多いですね。


贅沢に使っているかと思いますよ。
せめてあと2万の節約はできるかと思いますよ。
4~5万程度に抑えられるのではないでしょうか。
あと、何か個人的な所有物、車、バイク、そして趣味なども関係してきますが。
    • good
    • 0

ヤバイと言えばヤバイし、


やばく無いと言えば、やばくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!