アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう中華製ニンテンドースイッチのコントローラを2ヶ月くらい放置したら壊れますか?

「こういう中華製ニンテンドースイッチのコン」の質問画像

A 回答 (3件)

放置したら壊れるのではなく、故障はいつでもあり得ます。


品質管理が良くないので、当たり外れが多いのです。
もし、リチウム電池の製品なら、3か月程度に1回は充電した方が安全です。放電限界電圧以下になると通常の充電器では充電不可能になります。
その場合の復旧には電源装置と知識が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/13 11:35

純正なら半年に1回充電すれば良いですが、純正でないならどの位で過放電になって充電できなくなるかは分からないです。


非純正なら、すぐ壊れる時は壊れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/13 11:35

放置。


使わないということですよね。
2か月程度なら壊れないと思いますよ。
逆に放置、使わないで壊れにくくなるじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/13 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!