電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Gmailアドレスを変更できますか??

A 回答 (6件)

釣りなのわかってるけど今昼休みで暇だから相手してあげるけど

>アカウントを変えるって事は今のアドレスはなくなる!

おまえ、俺の回答をちゃんと読んでねーのかよww
Googleが許すまで何個でも持てるって回答したろうがよwwwwww

自分でアカウントを削除するまで前のアカウントは無くならないよ
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

いい大人が暴言はみっともないですよ…よほど、仕事にストレスあるんですね!!ありがとうございました!!

>abc@gmail.comをa.bc@gmail.comくらいなら可能です

[.]が入るくらいで見た目はたいして変わりませんよ
どちらも共通のアドレスなので知られたくない相手や迷惑メールから逃れることはできません

完全に見た目を変えたいならアカウントの取り直ししかありません

こんなぐだぐだとした応答を繰り返す前に新しいアカウントを取った方が早いですよ
3分もあれば作れるんですから
    • 0
この回答へのお礼

アカウントを変えるって事は今のアドレスはなくなる!!でよろしいですか??完全に迷惑メールからこなくしたいので地味にちょっと変えるのは意味ないのは分かります…今のアドレスは捨てる!!って意味で良いですか??

>それだと既に1つアドレスを持っているので持てないでよろしいですか?

Googleが許すまで何個でも持てるよ
私は30個くらい持ってる

>少しだけ変える事ができるというのは、どうやればいいですか??

さっき教えたはずだけど?
さっきの説明で理解できなかったらあなたには無理なのでその話は気にしなくて良いです
    • 0
この回答へのお礼

すいません…初期設定したのは兄弟にやってもらったので詳しくないんです…変更やり方おしえてください!!

>アカウント作成とアドレス変更では何が違うんでしょうか??

一つのアカウントに一つのアドレスしか持てないということです
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それだと既に1つアドレスを持っているので持てないでよろしいですか??また、少しだけ変える事ができるというのは、どうやればいいですか??

変更はできませんが多少の変更はできます

abc@gmail.comをa.bc@gmail.comくらいなら可能です

まったく別のものに変えたいのなら新規アカウントを取得してください
変更できるか?と聞いているくらいなのですから既に取得経験はあるので取得方法はご存知のはずです
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!質問ですがアカウント作成とアドレス変更では何が違うんでしょうか??

変更ではなく、新規アカウント取得で新しいアドレスを作ります。

• 0
この回答へのお礼

すいません…詳しくおしえてもらえますか??