プロが教えるわが家の防犯対策術!

ですので、

自ら腕や足を切り落としたり、眼球を潰してパラリンピック出場を目指す人たちが増えるでしょうか?

A 回答 (3件)

何のために?


健常者のオリンピックは引退してもトレーナー等で仕事が継続できるが
パラリンピックは体が不自由でもスポーツの場を与えてくれた場所でしょ?
なんで健常者が自分の体を傷つけて参加するのでしょうか?
お前がさ
世の中にどんだけ不満があるか知らないけど
頑張ってる人に対してその言葉は使うな!!
オリンピック選手以上に練習して頑張ってる人も居るんだよ
人を見下すな
    • good
    • 0

増えないでしょうね。

    • good
    • 0

ですので、で


その考えになる意味がわからない。
オリンピックも多くの人に感動を与えました。
五体満足、それ以上の幸せない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!