アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生に胸を殴られたり思いっきり押されました体罰で教育委員会に言いたいけどどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

簡単です。


証拠となる資料持参のうえ、ご両親同行で地元教育委員会を訪ね、教育長に直訴すればよろしいです。
くれぐれも学校長や教頭は関与させないで下さい。そうすれば必ず隠蔽されますからね。

貴方が振り絞る勇気は、後輩達に新たな被害者を出さない為の防止策となるものです。
是非、躊躇する事なく、堂々と闘って下さい!!
    • good
    • 2

先ずは自分の授業態度を十分反省しましょう。


 話はそれからです。
「学校の先生に胸を殴られたり思いっきり押さ」の回答画像6
    • good
    • 0

まだまだ、、



殴られて、前歯折れたわけじゃないから、

そんなん、体罰ではない
    • good
    • 0

先ずは貴方が何をしてその様になったのでしょう?



貴方のしたことの方が酷ければ貴方も罰を受けます。
    • good
    • 0

お手紙書こうね。

    • good
    • 0

電話番号を調べて電話してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!