プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooだけど回答者の質が悪い気がします。所々に変な人が回答して来るし、本当に迷惑なんですよ。皆さんもそう思いませんか?真面目に回答してくださる方も居ますけど。

A 回答 (14件中1~10件)

ネットの発達で引き籠もりの変質者が急増してしまったからです。


これに老若男女の区別はございません。
異常性愛嗜好は天性のもの、変質者はあくまでも変質者である、
その事を予め承知しておれば、気に掛ける必要はございませんよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/13 02:46

世の中には、様々な立場の人がおられて、このサイトに投稿・回答される方の中にも、真摯な気持ちで関わる方いらっしゃる一方で、日頃の個人的なストレスや不満を発散させたり、見ず知らずの人を陥れて喜びたいと思っていたりする人も関わっているのかと思います。


不愉快な回答などは、相手にせず、スルーしましょう。
    • good
    • 0

そう思いますよ。



けど、取捨選択は自分。

ムキになったら、gooから離れる。
あきらかに読むのも不快な質問は、読まない。

と、決めて利用しています。

何度か質問を投稿しましたが、親切で身に染み入る回答をくださる方もいらっしゃいます。

他の質問にも、
なんて分厚い考えをお持ちなのだろう、と感銘を受ける回答者もいらっしゃる。

真面目に回答ができない質問は、真面目な回答の仕様がありません。

利用の仕方は自分次第だと思います。
    • good
    • 0

嫌なら退会すれば良い思うけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

毎日のように見るそのIDでのくだらない投稿のほうが迷惑です。



アンケートならフリートークカテゴリでやってください。
    • good
    • 1

連日何度も下品で卑猥なセクハラ発言を続ける奴


何度も何度も同じことばかり繰り返し聞いてくる奴
ここを掲示板やSNSと勘違いしている奴
質問の度に自分の立場を変えて回答者を混乱させる奴
おかしなことを聞く釣り目的の奴
何度も何度も「このサイト辞めます」発言をしておきながらしれっと戻って来て暴れまくる奴

これだけ見ても十分質問者の質も悪いよな
所々に変な人が質問してくるし本当に迷惑だよね
真面目に質問して下さる方も居るけどさ
    • good
    • 1

投稿を行う前に、相手の人やその投稿を見た人が、不快な気持ちになったり傷ついてしまうような内容では無いか、現実の場で当人を目の前にしても言える内容か、冷静に見直しみてください。



投稿ガイドラインより

やっぱりオマエ読んでねえな
    • good
    • 1

質問の文面でしか相手を判断できないので


親や仲の良い友達に相談するのとは違って
相手の気持ちがわかるのはその文章ですので
寄り添う回答ではなく 時には厳しい言い方になるのはしょうがない
    • good
    • 1

思います。


しかもプロフィールや回答でかっこ付けてるいい年したオッサンが、アホとゲスを露呈して来る場合がありますね、運営から削除もされてますよ。

人間てこの程度なのかなと呆れます。
    • good
    • 1

無料だし、アカウント作れば小学生から回答できるし、夜は、弁護士&津波野郎も回答します。



取捨選択するしかないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!