アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デストラーデさん。知ってますか?

まだ50代でびっくり(・。・;

質問者からの補足コメント

  • 桑田真澄さんがまだ53歳でこっちもびっくり!

    現役時代の活躍をテレビで観てたけど、自分と大して歳の差が無いと知って愕然w
    ってことは清原もだよね~(笑)

      補足日時:2021/09/10 18:28

A 回答 (2件)

元西武の?


 それなら知ってるけど。
 当時、球団は違うが「巨人の星」に出てくるオズマに似てるなぁと思った。
「デストラーデさん。知ってますか? まだ5」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうです。
元西武です^^
まだギリギリ50代でびっくりでした(笑)
確かに、この画像と似てますね♪

お礼日時:2021/09/10 18:27

了解。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃー

お礼日時:2021/09/10 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!