プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の母校は例年国立大学合格者は合格座談会に読んでもらえるのですが,今年の国立大学合格者は10人だったのですが,何故か僕だけが唯一呼んで貰えませんでした。
ですからここで座談会の代わりに語ってもいいですか?

A 回答 (8件)

合格座談会って、大学合格者の声を聞いて、それを先生や

在校生が参考にするってことでしょ。

そんなものにあなたが参加したら、たかが地方国立大学に
受かっただけなのにさもエリートぶって自分語りするんでしょ?

あなたを呼ばなかった先生はよく見てるね、
    • 1

国立大学10名合格程度の高校で座談会をやる時点でイタいです。

ここの回答者じゃ判らんことだと思いますが。
うちの高校の方が遙かにマシですが、しかしうちのトップレベル連中のノウハウなんて、別に聞きたいとは思いません。
MARCHとか、熊本広島岡山金沢都立横市等々は、ノウハウが要らないんです。やることやれというだけ。話を聞く意味が無い。
東大京大早慶ならノウハウが要ると思いますが、生徒の殆どがそんなところに擦りもしない高校で、そんな話は聞くだけ時間の無駄ですし。
    • 0

10人しかいないのなら、共通テストは半分で私大もガタガタ、軽量二次の後期でマグレで地方国立に引っかかったくらいで、ネットでエリート風吹かせて相手にされず、挙句はゴリラとタイマンはる俺、とか言い出すイタいアイツ、と同窓生の間ですでに特定され敬遠されたのでしょう。

• 1

名城大に落ちた時点で国立大合格者としてみなされなかったんだと思います。

• 0

ダメです。

規約違反ですし誰も読みたいと思いません。
    • 0

呼ばれなかった理由は、そういうところなんだろうね。

• 0

ここは質問サイトなので、「質問ではない質問」は投稿ガイドライン違反で削除対象ですよ。

• 0

どうぞ、気のすむように。

• 0