【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

目の下にクマがあり、蒸しタオルを当ててみたり風呂場でマッサージをしてみたのですが効果がありませんでした。化粧品なら何とかなると思ってドラッグストアに行ったところ、「クマ、しみに」との表記があるCANMAKE のカバー&ストレッチコンシーラーUVというものを買ってみました。後ほど試してみようと思っていますが、これ単体で使う物なのか他の物と組み合わせて使うのか分からないので教えてください。

「目の下にクマがあり、蒸しタオルを当ててみ」の質問画像

A 回答 (1件)

目の下に広がるクマの部分に、ちょんちょんとコンシーラーをのせます、

目の際に向かって優しくのばし、境目が目立たないようにしっかりとなじませましょう。
上手に仕上げるコツは、コンシーラーを沢山つけすぎないことです^ ^
単体でも使えますし、不自然ならパウダーで少しおさえてもいいです。
    • 0