プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本にwent in the other wingと載っていたのですが
この場合wingは何を意味しますか?

A 回答 (3件)

もう一方の翼に行きました

    • good
    • 0

文脈がないことには自動翻訳以上のことはできませんが、「棟」を私は想像しました。

    • good
    • 2

文脈なしにこの英文だけであれば 「翼に入っていった」では変なので、建物の「ウィング」と受け取るのが自然です。

例えばアメリカのホワイトハウスの建物は翼型になっていて east wing には大統領執務室があることで知られています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!