プロが教えるわが家の防犯対策術!

性風俗に男性を行かせない為に男性サラリーマンの給料を下げ重税を課してはどうか。

A 回答 (8件)

強姦推進法、または強姦奨励法のような法律を作った方が、現実的かつ有効でしょう。

    • good
    • 0

性風俗を利用しない男性にも同じ規則が適用されるとしたら、不公平では?

    • good
    • 1

重税に課したら、性風俗産業の値段が下がるだけで、大して意味がないでしょう。



店舗型は次々と潰されていくから、今の主流は派遣型、派遣型が難しくなっているから、無届も多くなっているし、個人の売春もある。

従業員の生活を安定させたらと考えて、就業や生活保障を行っても、それを行いながら働く人が出て来るので一緒。

だいたい江戸時代の最底辺の売春婦である夜鷹の値段って、かけそば一杯分。今なら150~300円、それでも稼ぎたいと思う人はいたということ。
    • good
    • 0

児童ポルノを規正しても、児童に対する性犯罪が無くならないみたいにね


(かえって増加していたりして)
    • good
    • 0

性風俗で女性が働かないように、性風俗サービス提供者の給料を下げて重税を課した方が根本解決には近いと思うよ。

    • good
    • 1

性犯罪者が増えるでしょうね。

    • good
    • 0

いや、その前に性風俗を日本から完全に消せばいいんですよ。


あんな店は害悪です。つぶすに限る
    • good
    • 2

何故行っては駄目なのでしょうか?未婚なら良いのでは無いでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!