アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前も愛知で音楽フェスなどと愚かなことをしていましたね。
感染を拡大させないためにも、イベント、スポーツはすべて永久廃止でいいと思うのです。
人が集まるから感染が拡大するんですから。人が集まらないようにすればいいんです。

要は娯楽なんて必要ないでしょ?ということを言いたいのです。
あと、仕事だって全部オンラインでやれば済む話。これからは家で部屋に引きこもる生活が一番正しいのです。家族だって1人1人部屋で隔離して、会話は全部電話orメール。絶対に家の中でも家族とすれ違わない生活だってやろうと思えばやれるはずです。

A 回答 (8件)

この質問・回答も、


娯楽ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2021/09/10 21:49

> そうやって人を貶すことしかできない回答を見ると


> お前がクズなのがよく分かった。

あんたよりはベストアンサー率も回答に対するgoodの比率も
高いけどね。
それだけ支持を集める回答を出しているって考えると、
あんたはクズ以下ってところかな。
    • good
    • 0

> 友達って必要ですか?あんなすぐ裏切るようなものは始めから作る必要ないです。



すぐ裏切られるような人しかよってこないところを見ると
質問者の人間性がショボいことがよく分かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって人を貶すことしかできない回答を見るとお前がクズなのがよく分かった。

お礼日時:2021/09/11 08:08

無理でしょう。



娯楽って、仕事すら入りますから。
    • good
    • 0

sexも接吻も抱き合うことも全部禁止です。


旦那がかかると嫁さんもかかるのはこれが原因です。
実に濃厚ですからね。
やりたいならワクチン打ってからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン打った後でもだめです。性行為も全面禁止にすべきです。人間はこれ以降、クローン技術で増やすべきです。

お礼日時:2021/09/10 22:03

はい。



進め1億
火の玉だッ!
欲しがりません
勝つまではッ!
娯楽は敵だッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本心でないなら書くなよ、アホが

お礼日時:2021/09/10 21:50

あんたに友達がいないことはよく分かった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達って必要ですか?あんなすぐ裏切るようなものは始めから作る必要ないです。

お礼日時:2021/09/10 21:49

極端な


そんな寂しい社会にはなりっこないから安心して
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな社会にするんです。でないと感染は収まりません

お礼日時:2021/09/10 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!