プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスカ来日 シンジになんかされたわけでもないのに、一方的に覇気がないとか言って下に見ている

その後もずっと態度は冷たいまま

どうでしょう それと似たような事が昔ありました。

ちょーーど同じ感じで、アスカみたいな女子がいて、中1の時、4月、同じ班になって、なんだか知らんがやたら態度が冷たかった。

理由はさっぱり分かりません。他の女子とはめちゃ仲良かったですから。班員のもう1人の女子も、その女がいない時「ドンマイ」とか俺に言ったくらいだし、何故ああいう風にされたのか分からない

だからこっちも怒って数学のトランプゲームでボイコットに近い感じでゲーム終了させ、給食は男女別々に、向こうがした。

さて、そこまでされる意味が分かりません。アスカみたいな見た目の人は、色白ではしゃがない男を怒らないカスとでも思ってるんでしょうか?

のちに話したら「ウチらってめちゃくちゃ仲悪かったよね」と言っています 仲悪いもなにも向こうが一方的に嫌ってただけやんって思うんですが、、、俺よりキモくて無口な男子はたーーーーーくさんいます。ただ俺より白い人は学校中探してもいません。

アイツの態度が って言いますが、それこそトランプゲームでもなんか指摘すれば「うっさいこの色白が!」みたいな。だから、他の子がドンマイって言うわけです。

ちなみにその女も白いです

gooドクター

A 回答 (2件)

漫画で人格形成をしている今の若い人は漫画と同じようにやろうとするから質問のような人って利息ついて大変な目にあうわね。

だから質問者さんのようにちゃんと人から人格を築いてきた人はカスになめられても絶対に調子を合わさないことですね。 朽ちる人は野放しにすればすぐに居なくなりますから。
    • 0

Youtubeで岡田斗司夫さんという人が、アスカはすごくシンジを気にかけているんだけど、アスカが親から受けた表現方法が叱り飛ばすというやり方だったから、それを無意識にシンジにやってしまっている。

という解説を聞いた時に、アスカめっちゃシンジのこと好きなんだなと思いました。笑

好きと嫌いは表裏一体。好きの反対は無関心だと言いますし、何か彼女にとって気になる点が質問者さんにはあったのかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか… だいぶ古い話だけど質問してみて良かったかもです

愛情表現…ですか

自分はイケメンです。だからあの女が嫌うわけないって思ってたからすごく謎で苦しかったけど、それを聞くとそうなのかな って思ってしまいます

給食事件のあと、どっかで仲良くなっていくんですが、今度逆に何を言っても向こう怒らなくなりました。それも意味不明でした。「波長が合わない」なら、その後も衝突するところを、一切なくなりこっちがリードする方になったので、余計なんで俺だけにあんな態度だったかが解読不可で気味悪いです……

いじりが、向こうにとって距離を縮めるものだったなら、このまま忘れます。

でも、愛情ではなく、ただ一方的に色白をなめてる だったとしたら、その時はDMでボロクソに言ってしうかもしれないです。高校時代ハメ撮りされたらしく引きこもりに現在なってるから、場合によっては傷をえぐりまくってストレス発散 もいいけど、本当アスカみたいに可愛いのであまりそういう風にはしたくないんですけどね…