プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹が空きましたか?

A 回答 (9件)

こんばんは



昼食か夕食か分からない時間に食べたので お腹空きました(笑)
何か食べようと思います(^^*)
    • good
    • 0

晩飯が遅かったので、空いてないです。

    • good
    • 0

夜ご飯しっかり食べたんだけど、お腹が空いてしまい、先程栗を

    • good
    • 0

お腹が空くどころかビールを飲み過ぎてお腹がパンパンです。


※これは、NO.1さんのパクリではございません。今夜は鮪の
 やまかけを肴に、ロング缶×5缶も飲んでしまいました…
    • good
    • 0

腹いっぱいです‼️(^ω^)

    • good
    • 0

この時間に食べると逆流性食道炎になるので夜中三時まで寝られません。

お酒で空腹を埋めています。今日は月見でした。パイが美味しかった。白玉とあんこで回りがパリパリ!
「お腹が空きましたか?」の回答画像4
    • good
    • 0

飲み会なんだけど来る?いっぱいあるよ。

牛肉やスペアリブ、野菜焼きからオードブルまで。

何でもあるよ。魚なら今ちょうど黒ムツが焼き上がってたところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。

お礼日時:2021/09/10 22:54

夜食に饅頭を食べたので、お腹いっぱいです。

    • good
    • 0

お腹が空くどころかビールを飲み過ぎてお腹がパンパンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!