アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は継続して努力できる力があります。

この文章変ですか?
あとの文に、この力は〜に生かせる
と書きたいので 〜力があります。としたいのですが、、
やっぱり変ですよね

A 回答 (4件)

私は努力をして○○等を継続して続けています。


ってのはどうかなって思いますよ。
    • good
    • 0

「私は継続して努力する事が出来ます」でしょうね。

「努力」は努める力ですので重複しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 18:28

”力” じゃなくて ”貫き通す信念” や ”強い意思”のほうが自然かな。


若干元の文章も直さなきゃいけないけどね。
    • good
    • 0

私には物事を途中で投げ出さず最後まで継続する忍耐力があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!