プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1リットルの紙パックのジュース 1日で飲むのは糖分取りすぎですか?カフェオーレです

A 回答 (4件)

おはようございます。



カロリーとしては、質問者さんの他の食事や、運動量によって違うので、
 そこは除いて、それ以外として検索してみました。
結果、時々飲むなら良いかも知れませんが、習慣的に飲むのは、やめた方が
 良い様です。

糖類の多い甘い飲み物を1日1杯飲むだけで、糖尿病や心臓病のリスクが上昇
https://dm-net.co.jp/calendar/2020/030116.php
    • good
    • 0

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 0

100ml あたり 約50kcalなんで、1リットルなら約500kcalという事になります。


一日の摂取カロリーがその500kcalを含めて
 (運動カロリー)+(基礎代謝)=(一日の摂取カロリー)
になるのであれば、何の問題もありません。
というか、飲まないとカロリーが足りない事になります。

そんなわけけ、質問者さん自身でそのあたりの判断をしてください。
メッチャ運動してたり、メッチャ食が細かったりする場合もありますから、
質問者さんの事を知らない第三者が判断できることではありません。
    • good
    • 1

自分は糖分入った市販の飲み物を殆ど飲まないから、やはりそれは摂り過ぎに思える。

グリコのカフェオーレって特に甘いしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!