性格いい人が優勝

コロナ禍で童貞率は上がりますか??

A 回答 (5件)

WHOの調査によれば、既に38%も上昇しているそうです。


その代わりなのか、Amazonではオナホールの販売数量が
63%も増加しているとの発表がありました。
    • good
    • 1

人間の欲望は、コロナぐらいじゃ、収まりません

    • good
    • 0

関係ないでやんす‼️(^ω^)

    • good
    • 0

むしろ少し下がると思います


彼女がいる人はコロナ禍で遠くに出かけられないので、彼女か自分の家にこもる口実ができてセックスできるので
彼女ができない人はコロナ前もコロナ後も変わらないかと
    • good
    • 0

なぜ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!