アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モビリオ 16年目、12万km、本日ABSのランプが点灯しました。ディーラーでの修理費用はいくらくらいかかりますか。車検まで1年以上有り、高額であれば廃車も有りですが、先日後部ドア修理しました・・(¥5万)

A 回答 (3件)

とりあえずエンジン停止して再始動してみる。


取り扱説明にも、そんな説明があったような気がします。
それでなおかつ復旧しなければ・・・・・。
修理費用は不具合の箇所が特定できてからでないと算定できません。
常にその症状が出るのであれば、修理工場、デーラーで不具合箇所の特定が先です、その上で判断しても遅くありません。
確実な判断が可能です。
    • good
    • 0

一番簡単なら、ヒューズ抜いてリセットさせるだけで直ります。

サービスでタダか、千円程度。
重症なら全部交換で10万以上か、、
    • good
    • 0

不具合なのが、SRS Unit なのか、どっかのセンサなのか、インフレータなのかで、工賃も違えば部品代も違います。


ディーラで故障コードを診てもらえばそれが特定できるので金額はわかるでしょうが、それまでは誰にも何もわかりません。
せいぜい、過去にこのぐらいだったよという数字ぐらいでしょうが、それがあなたの車でも当てはまるかはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!