プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ垂れ流ししてるのってマジで時間の無駄だと思いませんか?何でこんな時間の使い方してるんだろとか疑問に思うんですが、実際そういう人は存在するんですね

A 回答 (4件)

あー、いますよ。


家に帰ってくるなりいきなりTVをON。
彼らかすると、BGMのようなもので、
習慣でありクセなんじゃないでしょうか。
ようは、音楽?みたいな扱いじゃないかな。

習慣という意味ではわからないまでもありませんが、
わたしはテレビ垂れ流しはしませんね。
見たい番組があればみる。
見たい番組がなければ他のことをするかな。
    • good
    • 2

時間の無駄ではなく電気の無駄ですね。

    • good
    • 0

逆に部屋に帰って来てTV付けなかったら?



シーンとしてて居心地が悪いと思うが
    • good
    • 2

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!