プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です。
セフレを通じて23歳の独身OLから処女卒業を依頼されました。
会ってみると長身のスレンダー美人で、経験がなかった理由を聞きますと、機会はいくらでもあったそうで、これまでに付き合っていた人はいたが、そこまで踏み切れなかった、アプローチして来る男性はいたが、体目当てだったり、好みのタイプではなかったりで、未経験のまま今日に至っているようです。

綺麗な人でしたので、さっそく応じましたが、3回トライして、どうしても挿入出来ず、諦めました。
その後しばらくして彼女から連絡が有り、婦人科に行って診察してもらったら、処女膜強靭症と診断されたそうです。

その事はこれから現れる貴女の事を大切に思っている生涯の伴侶の為に残して置くべきと言う大切に育ててくれた両親をはじめ貴女の身の回りの人の訓示であり願いではないか、諦めてもらう為に貴女の事を幸せにできない、単刀直入に貴女と関係しても、ただ弄んで捨てるだけの女だ、自分にその価値は微塵もないと伝えました。
しかし彼女から手術(17万くらいかかるそうです。)を受けてどうしても卒業したい、彼女がいる事はわかっているし、絶対に後悔しないからと言われました。

本命彼女なら良いですが、セフレにしか出来ない相手が17万もかけて重すぎるし、断ったのですが、どうしてもあきらめきれないようでした。
別れ際に
「○○君、好き。」と言われ、9月下旬に手術を受けるそうです。

約束だけして、当日すっぽかす事も考えましたが、あまりに不誠実で止めましたが、なんとか思いとどまってもらう事を考えています。
セフレからはそこまで望まれたら選択肢はない(彼女の希望を受け入れエッチする。)と言いますが、どう思いますか。

A 回答 (2件)

代わりましょうか?

セフレ紹介の別の女の子とか、羨ましい限りです…(笑)
実際そんな事言われたら引くくらい重いですね
すっぽかしはダメですから、そもそも連絡からしない!でどうですかね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
明後日、再度三人で話し合う事になりました。
処女の押し売り、迷惑のごり押しのように思いましたが、手術代を払うのは自分ではありませんし、美人なので初めての男になってみたい気持ちが芽生えているのも事実です。

>セフレ紹介の別の女の子とか、羨ましい限りです…(笑)
セフレの性癖(私が他の女性としているのを見たい、私にもっと多くの女性と経験してもらいたい、他の女性が私の物(かなり大きいそうです)にどんな反応をするか見てみたい、他の女性が処女を奪われるのを見てみたい)が変わっていて、彼女の広い人脈もあって、毎週末になると代わる代わる違う女性を連れて来るのです。

セフレを通しているので、彼女のメンツをつぶしたり、機嫌を損なうと、その機会もなくなってしまうので、難しいところです。

嫌なら連絡先を着信拒否して無視、連絡を絶ったらいいと思います。

そうすれば、相手も本当に嫌なんだな、避けられたなと分かります。
あなたが相手しなくても、きっと彼女は他に見つけて同じことするでしょう。
だから大丈夫。

連絡を一切絶ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
明後日、再度三人で話し合う事になりました。