プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳、製造業、年間休日120日、日中勤務、シフト制なし、残業は殆どなし、年収380万、転勤なし。

私はfらんの大卒ですが、上記求人内容は、妥当な仕事でしょうか。

A 回答 (3件)

経験者採用ではないなら、そんな感じですかね。


できればあと100万くらい高いところを探したいですねえ
    • good
    • 0

わが社は残業30時間程度、各種手当(住宅手当、家族手当等)込みで520万と言ってますから、380万は少しだけ低い様ですね。

    • good
    • 1

大卒とかは入社して暫くの話で、あとは仕事の評価で昇格出来たかどうかですしね。



高卒の私が30前半で400でしたし。
平社員でしたけど昔の事なので、『今のこのご時世』なら悪くはないでしょう。
職を失う方もいらっしゃいますから。

あ”、応募するって事であれば『事実かどうか』でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!