プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手から女優・俳優に転身した有名な人で、真っ先に思いつく人は誰ですか?
私は浅野ゆう子さんです。

一人だけお答え下さい(。ᵕᴗᵕ。)

A 回答 (14件中1~10件)

片平 なぎささん


2時間ドラマの女王と言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スタ誕出身でしたね。
「赤い霊柩車」シリーズは再放送で時々観てました。

お礼日時:2021/09/11 21:12

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~
女性が続いたので、男性を。

江口洋介さん。

「ひとつ屋根の下」の弟妹思いのあんちゃんで、ああいう兄がいたらなと思った。
ビールのCMもいい味出してる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

夕虹ちゃん、こんばんは( ੭ ・ᴗ・ )੭

江口洋介さんは歌手が先だったんですか?それは知らなかったですね。
私は「東京ラブストーリー」観てましたよ。

お礼日時:2021/09/13 21:18

世良政則

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

世良公則はワイルドな感じでしたね。
「極道の妻たち」でかたせ梨乃の腕の中で亡くなったのが印象に残っています。

お礼日時:2021/09/13 15:51

何と言っても畑中葉子さんでございます。


アイドル歌手だったのにも気がついたら日活ロマンポルノで
「後ろから前からどうぞ!!」と歌っていらっしゃいましたよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「カナダからの手紙」の頃はまだ初々しかったですね。それがいつの間に…
女の人って変わるもんなんですね(๑°ㅁ°๑)‼

お礼日時:2021/09/13 15:34

鈴.さん、夜遅く失礼します<(_ _)>


もう寝てるね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

永作博美さん。

彼女は、元ribbon(リボン)のメンバーだったそうですよ(*ˊᵕˋ*)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BD% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ribbonのメンバーだったのは、何となく覚えています。
実年齢よりも若く見えて可愛いですね(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2021/09/13 14:59

こんばんは


もちろん、モッくん!!!!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりモッくんでしたね。
モッくんは俳優になってからの方がどんどんカッコ良くなりましたよね。 
「おくりびと」は良かったですね。

お礼日時:2021/09/13 14:56

なるほど浅野ゆう子さんですか。


彼女は転身組では成功したほうでしょうね。
歌手時代は正直パッとしませんでした。
「セクシー・バスストップ」「サマー・チャンピオン」ぐらいしかヒットしませんでしたからね。

私は、そうですね。石野真子さんかな。
彼女は浅野さんとは真逆。歌手時代は、女性アイドルとしてはトップクラスで、出す曲出す曲ヒットしてましたけど、女優になったのはいいけれど、正直パッとしない脇役になってしまいましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

石野真子さん可愛かったですね(๑•ᴗ•๑)♡
アイドル時代は真子ちゃんの方が売れていたけど、女優に転身してからは脇役ばかりでしたね。
私が覚えているのは「花より男子」のつくしの母親役です。

お礼日時:2021/09/12 12:48

満島ひかり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フォルダー5のメンバーだったみたいですね。豊川悦司さんとのキリンビールのCMの満面の笑顔がいいですね(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2021/09/12 09:23

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


私は、公休でゆっくりしてるよ。

篠原涼子さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
篠原涼子さんは小室ファミリーでしたね。「ハケンの品格」観てましたよ。
カッコ良かったですね\('ᴗ' )>

お礼日時:2021/09/12 09:14

浅野ゆう子さん以外思いつきませんが・・・


しかしあのひともきれいでしたね〜
「恋はダンダン」とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

デビューは13歳だそうですが脚が長かったですね。「恋はダンダン」覚えてますよ〜♬*.*・゚ .゚・

お礼日時:2021/09/11 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!