電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蒲郡市と磐田市どちらの方が有名だと思いますか?

A 回答 (5件)

ジュビロ磐田が有るから磐田じゃないかしら?


ちなみに自分は蒲郡市し少しだけ住んでましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2021/09/11 18:31

どちらも知らない。



何処の都道府県なのかも知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/11 18:30

関西の人間です。



申し訳ありませんが、両方とも全くしりません。
近辺の町でしたらともかく、地理的に離れるとどちらも無名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/11 18:30

蒲郡はラグーナ蒲郡、蒲郡競艇があり、よくCMもしてるので有名になってきました。



まぁどっちもどっちですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2021/09/11 18:30

磐田市にはヤマハスタジアム(磐田)があり有名だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/11 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!