インターネットゲームで、ゲームをクリアすると商品がもらえる
何かホームページはありますか?出来れば、ランキング形式ではない物でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんなところ(参考URL)なんかでは如何でしょうか。

(^_^)

参考URL:http://www.dot-koi.com/index1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブラウザゲーム紹介してもらえますか

偶然、トラビアンというゲームをしり、と同時に「ブラウザゲーム」という概念を知りました。
他に、楽しい「ブラウザゲーム」教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。
※ソフトをDLしなくてもプレイできるブラウザゲームは手軽でどこでも出来ていいなとおもっています。

Aベストアンサー

Ogame
http://ogame.jp/
トラビアンとタイプは似てるけど、世界的にはこっちの方が有名?

Phosphor
http://www1.rasterwerks.com/game/phosphor/beta1.asp
今やブラウザで出来るFPS

パペットガーディアン
http://artifact.jp/guardian/
多人数 双六ゲーム

あとはyahooなりハンゲームなり@gamesなり行けばいくらでもあるかと。

Qオンラインゲームのようなゲームをインターネットに接続せず楽しめるゲームソフト

ラグナロクオンラインなどオンラインゲームのような感じのゲームを、インターネットに接続せず、PS2やPCでプレイできるソフトがあったら紹介していただきたいのです。

最近ではファイナルファンタジー12が、オンラインゲームに似ていると思ったのですが、ご存知の方いましたら、紹介していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私がこないだまでやっていたゲームでDIABLO IIがあります。

お店で一度購入してしまえば、そのPC内でも出来るし、そのキャラでネットで全世界の人と一緒にプレイも出来るし、ネットの世界だけのキャラを作って楽しむことも出来ます。

初リリースがもう5年以上前のゲームなのに、いまだにやってる人もいるぐらいのゲームで、少し古いかもしれませんがはまるのではないでしょうか?

ただし、現在の主流は、拡張版を導入したバージョンですが・・・・

Qインターネットゲームをやった後、インターネットやパソコンの動作が遅いです

質問させていただきます。
ジャンクメタルっていうゲームやっているんですが、
そのゲームやり終わると他のインターネットの閲覧や、
ローカル?(インターネットに繋がないでマイドキュメントを開いたり、Dドライブの中身を見たりです)側の動きがとっても遅いですなぜなんでしょうか?
一応ジャンクメタル終わったらメモリー解放のフリーソフトでメモリーの使用率を減らしたりしてるんですが、電源を切るまで動作が遅いです。
もしかしたらキャッシュとかいうのが、関係しているのでしょうか?
どのような対処法があるんでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

たぶん、再起動するのがもっとも手っ取り早いです。

Qオンラインゲームのクリアについて

リネージュなどのオンラインゲームには”クリア”がないと聞きました。なぜないのでしょうか?
ネットを通じて、常に新しいイベントが作られているのでしょうか??

Aベストアンサー

MMORPGの本来の有り方が崩壊するから・・・ですかね。

オンラインゲームはコンシューマ機とは全く別次元の物。
言わば、「コンシューマと同じ感覚で参加する人はお断り」なジャンル。

むしろ、MMORPGは、本来のRPGのスタイルをネットワークという、人同士を結ぶ機能を利用して実現したもの。
極端な言い方をすれば、今あるPS2等のコンシューマ機のRPGが「異端」な存在。

RPGの大元はテーブルを囲ってゲームマスター(GM)を中心にゲームシートで各自が作成した役を演じてプレイする「テーブルトークRPG(TRPG)」。

ここでは、基本的なシナリオはゲームマスターが用意しますが、それぞれの行動はプレイヤー次第。それによっては、その場で行き当たりばったりな新しいシナリオが出来上がったり、プレイヤーの予想外の行動がシナリオに影響したり等してきます。つまり一本道ではないわけです。
(各種トラップ等の回避判定とかでもシナリオが左右されたりしますし)

また、TRPGの基本パッケージ自体には別に最終目的というものは存在せず、
ゲームマスターが自由にシナリオを作成し、遊べるように、
基本的な世界観と、ルールブック以外は何も用意されていません。

つまりゲームマスターとなるプレイヤーがシナリオを考え、役を演じるプレイヤーがそのシナリオを楽しみ、更にシナリオを変えていくという遊び方が本来のRPG。

で、それを記録して文章化したのがリプレイなわけですが、コンシューマ機のRPGではこのリプレイに色を付けたものや、出来上がった冒険小説をプレイしている、と言って良いでしょう。

で、TRPGのプレイを今向けに進化させ、ネット用にし立てたものがMMORPGです。
つまり、ユーザが自らシナリオやイベントを作り出すRPGというのがMMORPGの一番の狙いです。

ただ、それだけでは今の固定シナリオPRGに染まっている人の取り込みは難しいという観点から、大まかなバックストーリーを付けたり、様々なクエストを用意したり、ボスクラスの敵を用意したり、FF11のように用意したクエストにある程度のストーリー性を持たせたりしているわけです。

よって、根本的に考え方が異なります。
今でこそ、企業の利益上げの為の時事イベント等の工夫等が色々となされていますが。

RPGの起源を良く考えれば今のMMORPGの方がむしろ本来のRPGの姿に近いです。
TRPGにしても結局はプレイヤー同士のコミュニケーションが無ければ成り立たないゲームでしたので。

MMORPGの本来の有り方が崩壊するから・・・ですかね。

オンラインゲームはコンシューマ機とは全く別次元の物。
言わば、「コンシューマと同じ感覚で参加する人はお断り」なジャンル。

むしろ、MMORPGは、本来のRPGのスタイルをネットワークという、人同士を結ぶ機能を利用して実現したもの。
極端な言い方をすれば、今あるPS2等のコンシューマ機のRPGが「異端」な存在。

RPGの大元はテーブルを囲ってゲームマスター(GM)を中心にゲームシートで各自が作成した役を演じてプレイする「テーブルトークRPG(T...続きを読む

Qこのゲームの上級をクリアしたら・・。

この電車男のゲーム、クリアしたら壁紙もらえるんですけど、私クリアできないんです・・。http://www.fujitv.co.jp/denshaotoko/game/index.html

Aベストアンサー

こんにちは。

裏技を伝授します。
1.ゲームスタートと同時に右クリックを1回。
  (キャラクターが中央付近の位置で)
  障害物をすり抜けるようになります。
2.ゴールに到着したらEnterキーを1回プッシュ。

たまに失敗しますが、上記方法で取得できました。
はっきり言って反則ですが・・・


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報