色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

ネット婚活で出会った男性に、個人的なメアド交換になった時点で私は佐藤タコ姫であることを伝えました。相手は名乗らず。。。

相手はネットではタカという名前で、個人メールではETという名前でした。

何度か名乗って欲しいことは伝えたけどスルー。電話で話した時にもいうと
俺が名乗らないなんてことはないだろう。と。聞き漏らしたみたいだから言って。というと黙秘。
まぁ社長なので、名前がわかると全て表に出るので、嫌なのもわかります。。。。

電話で、じゃぁタカさんって呼べばいい?って言うとそれも違う。と、、でも私のことは
一度喧嘩して、古いメールは捨てたらしいですが。名前は覚えていて、タコ姫さんと呼んできます。

仕方なしに。あなた。って呼んでみますが何も言いません。(あなたって呼ばれるのは嫌って言う男性もいると思います)

恋愛関係の相手にはなんて呼ばれるのがいいですか?
距離感でいろいろあると思うんですよね。。。

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

殿方と呼ばれるのがいいです。

• 0
この回答へのお礼

そうなの_?

よければ理由も聞きたい。。です。

あぁ(笑)同じ方でしたか(笑) 

どの回答も基本的に自分の経験や価値観に基づいてますので(^_^;)

前後の内容、過去の質問、回答は目に入ってませんでしたw
単純に何と呼ばれたい?のみに
特化した回答してしまいました。

バリバリ個人的嗜好ですけどね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

御主人様

間違いない!
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

えー!さっきの質問のセックス=スポーツと考えている??御殿の話なのに。。
相手は私を遊びの女で見ていたのに(1月断り続けたから、簡単に落ちない女と思ってフェードアウトしたか、俺もう若い女探してるって言ってきた馬鹿正直な人)

そんな女性から
御主人様。
って呼ばれて嫌じゃないの?

確かに彼はちょうSっぽいですが。。。男尊女卑というか。
古き良き昭和の男女関係(家庭)が理想らしいです。
男として稼いで、お金を家に入れて。その代わり主婦業、子育て全て女の仕事。
旦那の仕事がうまくいくよう切り盛りして欲しい。社長夫人として外交して。って言ってます。