プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒らしユーザーがたくさんの複数のアカウントを使っているのを見かけます。どうやってやっているのでしょうか?メールアドレスをたくさん作っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

メールアドレスを大量に作れる方法がありますね。

知ってますがクズじゃ無いのでやりませんw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/11 22:30

プレミアム会員の数だけメールアドレスを用意して毎月のプレミアム会費をいくつも支払っているだけです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2021/09/11 22:30

質問は10問まで出せます。

なので、荒らしは一度にたくさんの質問します。質問というよりは愚痴みたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!