OSを再セットアップして、office97をインストールすると
下記のようなエラーがでてしまいます。

「デバイスIOSを初期化中:
  エラー:I/Oサブシステムドライバを読み込めませんでした
  .¥iosubsysサブディレクトリのファイルが壊れているかメモリが不足しています」

というようにでます。インストール後の再起動をかけると出ます。
どうしたらいいのでしょうか。ちなみにOSは95を再インストールしてます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

コンベンショナルメモリが不足していませんか?

config.sysやAutoexec.batファイルから、ドライバを削除してください。
DOS用の日本語フォントを組み込むのをやめてみては
どうでしょう。

参考URL:http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/q-a/97 …
    • 0