思い出も作品も3Dデータで残せる!

美味しそうですか?これ

「美味しそうですか?これ」の質問画像
gooドクター

A 回答 (4件)

ごめんなさい。

正直に言うと盛り付けに、あくまで個人的感想ですが、残念な点があります。美味しそうに見えないです。四角お盆風の器はワンプレート向きであなたなりに考えてその角皿をお使いになったのだと思います。わさびを入れたか黒い器が妙に主張が強そうなイメージ。そんなに目立たせなくてもいいような。お肉の並べ方をもう少し工夫なさると見た目アップになるのでは?お肉の下に敷いている緑の葉がもう少し見えるようにお肉をもっと内側にまとめてみたら?付け合せのナスも悪くないけど、お野菜もちょっとでもあった方がバランスよく見えるかも。色味が地味なので、色味のためにレモンを添えてみるとか。

辛口の感想になってしまいました。自分も盛り付けしているような気持ちになってしまって、ごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

いやわいが作ったんちゃんわ。料理人を名乗る男から美味しそうでしょ?って送り付けられてきた不味そうな料理です。やっぱり不味そうですよね。

こんな料理、好きだけど、薄っぺく切りすぎです。

体重40キロ台には絶対になりたくないガリ痩せ女性用かな?この量にしては、ワサビとかが多すぎるぞね。
    • 0
この回答へのお礼

私は美味しそうに見えない。

はい‼️(^ω^)

• 0

ワサビ・生姜以外は美味しそうですね。

辛いのは人生だけで十分です。
    • 0