アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ局に見たい映画をリクエストするには、どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

映画を放送している番組のホームページに「問い合わせ」や「意見・感想」などのコーナーが


あれば、そこからリクエストをすれば良いと思います。
    • good
    • 0

何処の局もお客様の声と言ったような投書できる仕組みがあります。


そこでリクエストをすれば宜しいかと思います。
    • good
    • 0

スポンサーになってお金をあげたら、あなたの好きなものを放送、制作してくれますよ

    • good
    • 0

各局の公式HPにアクセス、視聴者の声を受け付けるページがあるので、そこから要請して貰うといいですよ。


私は運悪く手術日と重なって見逃した映画の再放送をリクエストしたところ、半年後くらいに叶えて貰った事があります。
※ラジオの音楽リクエストよりは確率は高いかも?
    • good
    • 2

テレビ局の公式サイトに問い合わせフォームがあるのでそこからメッセージを送ったり電話で伝えたりできます。

    • good
    • 0

huluなどの有料サービスで映画を観た方が良いと思います。

リクエストしても希望が叶えられない可能性は高いと思います。
https://www.hulu.jp/
    • good
    • 0

続き。



もし放送しなければ、
グレてやるッ!
    • good
    • 1

電話やメールで、


「もし放送しなければ」
って、リクエストする。
    • good
    • 1

テレビ局の映画の番組ってあると思いますが、


そのHPからメールを送るとか、
その局にメールを送るとかですかね。
あとはSNS、TwitterやFBなどでリクエストしてみるとか。
それらでリクエストは可能かと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!