アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの隣の部屋のやつがうるさくて大迷惑です。
何度管理会社に注意してもらっても治りません。
あまりのうるささに他の部屋から壁ドンとかよくやりかえされてる程です。注意してもらってから、すれ違っても挨拶すらしない。夜中までうるさい。

何でこんな注意されてるのに、治らないんでしょうか?なんとも思わないのでしょうか?いつもオレンジのパーカーきやがって、クソ男。全く理解できない。

こんな人に迷惑をかけてもなんとも思わないバカがなぜ脳脳と生きてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

知的障害と精神障害のミックスじゃないでしょうか。



他の迷惑こうむってる住人とコンタクトとって連携してみるのもいいかも。
    • good
    • 0

やっかいですね。

注意しても壁ドンやり返すくらいだから、なおらないでしょうね。注意し続けたら逆に向こうからもっといやがらせ等されるかもしれないし。。一度警察に相談してみては?
    • good
    • 1

すいません……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!