アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの充電器こわれやすいです。同じ人いますか?

A 回答 (5件)

いや。



本体の方が……。
    • good
    • 2

iPhoneの充電ケーブル以外は、PHS時代から壊れた経験が無いです。


経験則ではiPhoneの充電ケーブル(純正品)は、欠陥品と言って良い位
壊れやすい(断線)です。
    • good
    • 0

100均の物だとコンセントに挿しっぱなしだと、1年がいいとこですね。

    • good
    • 0

買い換えて三世代前のも今でも現役



職場で使っている
    • good
    • 1

おはようございます。



百円均一なんかじゃないものなら壊れやすいということもないと思いますよ。
百円均一品はご察しですけど(百均の家電製品の多くは耐久力や品質を犠牲に
しているんでしょう)。


百均じゃないなら、一番壊れやすいのは充電器ではなくそのケーブルだと思い
ます。断線しないよう大事に扱いましょう。



以下雑談
百均のイヤホンなんかは耐久力だけじゃなくて品質も残念なので、110円とは
いえお金を溝に捨てる行為だと本気で思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!