アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風14号は、日本に来るより、図の赤い矢印の方向に進んだ方が良いですか?

「台風14号は、日本に来るより、図の赤い矢」の質問画像

A 回答 (4件)

はい、当然です。


別に日本へ来ないのであれば、半島だろうが、大陸だろうが、何処でも良いです。
    • good
    • 0

台風14号は先島諸島には接近します。

本州だけが日本だというのですか?
    • good
    • 0

そのような質問をして韓国の方をバカにする投稿を得て



楽しいですか? 日本人の品位が落ちるからやめて頂けないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事は、韓国の台風14号に対する投稿を読んでからにした方が良いです。

お礼日時:2021/09/12 13:17

あなたが決めることではありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから聞いてるのではないですか。

お礼日時:2021/09/12 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!