プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はマシになってきましたがこんな虫刺されが体にいくつかあってとても痒かったです。押すと汁が出てきました。おそらく近所の草の多い茂った空き地で刺されたものだと思います。なんの虫ですか?

「今はマシになってきましたがこんな虫刺され」の質問画像

A 回答 (3件)

ダニ、、、ですね。

    • good
    • 1

なんの虫ですか?」←よりも 治す事を考えましょう




刺す虫の種類って 数千匹くらい居る・・

なので 特定は不可能なのだから・・
    • good
    • 0

なんの虫というより、アレルギーとか体質の方が大きいのでは



蚊でもそうなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!