プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IZ*ONEが過去に出演していた番組は今みることが可能ですか?(アイドル運動会、教室みたいなところでヒチョルとかがいる番組、何かのバラエティ。。)などです。

A 回答 (1件)

アイドル運動会はdTVで見れます!

教室というのは恐らく、知ってるお兄さんだと思うのですが、調べてみましたが番組自体はParaviやNetflixで配信してはいますが、IZ*ONE出演の会が結構前なのでされていませんでした、、

ただ、韓国はバラエティとかは結構YouTubeでちょこちょこ公開されてるのでそれだけでも大体は見れると思います。

IZ*ONE CHU は AbemaTVやParaviで見れるみたいです。
あとはご自宅でスカパーやCSなどを見れるなら、たまに番組放送されたりするのでIZ*ONE出演番組を検索したりしてこまめにチェックしておくと良いかと思います。
Mnet見れると結構やってると思うんですがお金もかかりますので、、
お力になれてるかはわかりませんが参考程度にでもm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ご丁寧にありがとうございます!