アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代ですがどうすれば30歳くらいの彼女ができますか?

A 回答 (8件)

40代の知り合いがアプリで20代の彼女作ってました!

    • good
    • 0

女性との知り合いの場を沢山持つ事が大切ですね(^^)

    • good
    • 0

財力です。


彼女の生活をそっくり面倒見られるだけの財力が必要です。
    • good
    • 0

清潔感、経済力、あまりにも不細工では無い。


細かい事に配慮ができる。

上記を持ってれば間違いなく彼女できます。
出会いなどいくらでもあります。
    • good
    • 0

金さえあれば20代でも可能性ありますよ。


逆に言うと、金がないなら、全世代相手してくれませんよ。イケメンでも無理ですよ、学生じゃないんで。
    • good
    • 3

毎日キャバクラスナックハシゴ

    • good
    • 0

兆の財産があれば20代でも!

    • good
    • 3

あなたが結婚して子供を作る気があるのかないのかで回答が変わってきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!