プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは何うどんが好きですか?
沢山教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

      補足日時:2021/09/15 02:39

A 回答 (19件中1~10件)

釜揚げうどん、タマタマうどん、素うどん、あんかけうどん、鍋焼うどん、肉うどん、やまかけうどん、テンプラうどん、かっちんうどん、カレ

ーうどん、月見うどん、
    • good
    • 1

あら?変換間違い


星→コシがあるうどん
です。

岡山県の
ぶっかけうどん
めちゃめちゃ好きです!
玉子、甘い汁もたまりません。
    • good
    • 0

星があるうどんはおいしいけれど、塩分が気になる(^^)

    • good
    • 0

うどんは、大好きですよ(*^_^*)



山菜うどん、けんちんうどん、あんかけうどん、カレーうどん、きのこうどん
焼きうどん、きつねうどん、たぬきうどん

書いてて、昨日食べたばかりなのに食べたくなってしまった(⑉・ ・⑉)
    • good
    • 0

山菜うどん

    • good
    • 0

味噌煮込みうどん

    • good
    • 0

お出汁の美味しい、あったかい鍋焼きうどん(*^^*)

    • good
    • 0

野菜のゴボウの天麩羅のうどんで 肉を甘く炊いたのをトッピングした、


『ゴボウ天麩羅肉うどん』まいどおおきに食堂
最近お店で食べて美味しかったうどんです。
「皆さんは何うどんが好きですか? 沢山教え」の回答画像12
    • good
    • 0

ひきずりうどん。

稲庭うどんに
だしつゆ、セリを茹でたもの、
納豆、刻み葱、刻み海苔を
入れて豪快に食べる。これは
今は亡き梅宮辰夫さんが
くいしん坊!万才で絶賛したほど
です。
    • good
    • 0

そうめん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!