プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画のポルノ映画を探しています。

自分の年齢制限解除された18才過ぎに、

レンタルビデオ屋さんで借りたと思います。

  

年代的には、1980年台後半から1990年代半ば頃

だったと思います。

  

内容は、主演女優の経営するフィットネスクラブに、税務署から通告がきて営業停止の危機に!

この税務職員の男優とフィットネス経営の女優が

激しくsexします。

終わった時に、お互いの太い縁のメガネを、掛け違いって返す、というシーンがありました。

  

女優さんがめっちゃ色っぽくて最高に

抜けました。

男優さんの特徴は、アフロの小さい感じの

金髪天然パーマのようでした。

タイトルわかると助かります。

「VHS時代のポルノビデオを探しています。」の質問画像

A 回答 (1件)

VHSビデオですか、あああぁ~


数週間前迄300本以上残っていて処分した所です。
差し上げたのになあ

日本物、外国が無修正ビデオでした
残念です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!