プロが教えるわが家の防犯対策術!

キンプリの平野しょうみたいな顔だったら彼女できましたよね?

A 回答 (6件)

容姿だけで惚れる女子も多いですから、


彼女できたでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/12 17:49

鮭とご飯を食べると後でお腹が空きますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/09/12 18:55

そういう顔が好みの女性なら、あなたの多少の欠点には目をつぶってくれる、その程度の話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が惨めでどうすればいいか悩んでます。

お礼日時:2021/09/12 18:17

平野しょうの質問でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/09/12 18:16

アホは嫌い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺のことですか?

お礼日時:2021/09/12 17:51

>キンプリの平野しょうみたいな顔だったら彼女できましたよね?


外観、正確ともそれならその可能性は高いですが
外観が同じだけど性格がクソなら
無理でしょどう考えても
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格クソって正直な性格がクソなんですか?

お礼日時:2021/09/12 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!