九州に住んでいます。Mプルミエやクリアなどの、
お姉系ギャル服(赤・アニマル柄・体にフィットしたラインなど)が好きなんですが
どちらも九州には上陸していなくって、雑誌を指をくわえて見るばかり。
オークションで探しても、足元見て定価以上で売りつけようとする人が多く・・
九州一の都市福岡なら、似たような服を扱っている所があるでしょうか?
小柄なので、サイズは7号以下も扱っているところじゃないと不可です。
わがままですみませんが、ぜひ情報ください! ポイント差し上げます!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

九州では残念ながら(?)「ギャル系」というのがあまり受けないらしく、お店自体が少ないです。


あるとすれば、ギャル系ブランドは「天神コア」に入ってます。(というか、そこ以外では見たことないです・・・)3階くらいが多少「お姉系」かな~と思いますが。入れ替わりが早いのでなんとも言えませんが、ご希望に添える感じの品が揃ってるとは思います。

ただサイズ的にはどのブランドもサイズ展開してないとこが多いので、お直しするくらいの気持ちでいた方がいいかもしれませんね。まぁ、ギャル系は9号でも多少小さめに出来ているので、直さずに着れるものもあるかもしれませんが・・・。普通に考えても7号以下って作ってないです。あるとすればデパートとかのSサイズ扱いになりますので。(大きいサイズだったら逆に作ってるとこもあるんですけどね・・・。小さい人はお直しがきくから作られてないんでしょう)

後は、中洲大通り沿い、中洲川端商店街にも、水商売のお姉さん向けの「お姉ギャル」系の洋服が売ってます。そちらの方も行ってみてくださいね。
北九州の「東映会館」にも多少ありましたが、ちょっと毛色が違うギャル系かな?と思います。

あと、ねらい目は「韓国」ですよ!行くのは安いし、服も安いし、行ってまとめ買いするのもテです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレディース服の通販サイトを探していいます!

安くてカワイイ、レディース服の通販サイトを探しています!

ジャンルは20代全般向けの、ガーリー系です。

個人的には、マルイやルミネ系のブランドが好きです。

なかなか、お買いものに行く機会がないので、オススメのファッションサイトがありましたら
教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ここなんてどうでしょうか。

私は良く利用しています★

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-hamihami/

http://offoffsale.web.officelive.com/tp.aspx

Q小柄でも着れる服

小柄な人でも着れるそこそこ可愛いorかっこいい服を探しています。
身長148cm、19歳の女です。近くの若い子向けの服が売ってる都会的な雰囲気のお店を見て回ったのですがデザインが良くてもサイズが合わず困っています。
今までは諦めてTシャツにジャージという格好で過ごしていたのですが、今度渋谷に遊びに行くのでこれではまずいと思い探し始めたのですが本当に見つかりません…
どちらかというと痩せている方だと思います。年よりも上に見られることが多いです。そのためかサイズ大きめの子供用の服は似合いません…
このような場合どこで服を購入したら良いのでしょうか。小さい人向けのレディース服はどこで売っているのでしょうか…また、こんな組み合わせがいいよと言うのがありましたら教えていただけると幸いです。乱文すみません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

百貨店にはSサイズの洋服が売っていますけど、まだ大きいですか? 5号とかもあるので、着られそうなものあるかと思います。お店によっては3号・5号・7号なので結構小柄な人にも対応していると思うのですが・・・

Q20代の男です。 最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、

20代の男です。
最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、レディースもののスーツが今度は買いたいのですが、部門にはレディースとかかれており、メンズはダメなのかと思ったのですが、レディースものを購入することはありでしょうか?

Aベストアンサー

問題ありません。

どのような用途で購入するか、全く制限はありません。

「あなたは男性だから女性ものは買っちゃダメ」なんてお店は見たことありません。
もし、あれば、不適切な顧客選別や差別ということになります。

「レディース」というのは、レディース向きであって、購入者が女性限定ということではありません。
堂々としていてください。

Q九州でキャピタルジーンズを扱ってるお店

あるかどうかわからないのですが、九州でキャピタルジーンズを扱ってるお店を知りたいのですが、ご存知の硬いませんか? 

Aベストアンサー

キャピタルジーンズって岡山県倉敷市のメーカーのキャピタルですか?
九州方面にお店はないみたいですね。
http://www.kapital.jp/
キャピタルではありませんが、同じような手作りジーンズメーカーがあり、ここは九州にもありした。
http://www.e-denime.com

Qレディースファッション通販

23歳くらいの安くてかわいいのがあるレディースファッション通販サイトを教えてください。

Aベストアンサー

アマゾン(Amazon)は如何ですか?

http://www.amazon.co.jp/

私は,ここで,よく買いますが,ない物がないくらい,何でも揃っています.
どうぞ!! お試しを・・・.

Qお姉系に合った体型

私は身長163cm、体重54kgなんですが、お姉系を着てもビジュアル的に大丈夫だと思いますか?
ああいうのって、たいてい細身の子ばかり着てるから、自信なくって。。みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

全然問題ないと思いますよ。
背が高いのでなんでも似合うんじゃないでしょうか?
パンツスタイルのお姉系の服なんてすごく似合いそうです。
かっこよく着こなしてくださいね♪

Qレディース服着用について

私は細身なので、レディース物をよく着用しています。

着丈・身幅はちょうどなのですが、肩幅が合いません
特に、Tシャツだと全然合いません

雑誌などでレディース物を着ている人を見ますが、みなさん肩幅は合ってないですかねぇ?

やはり肩幅の合ってない服を着用するのはダサいですか?

レディース物を着用されている方はどのような感じなのか教えて下さい

ご回答のほう宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

こんばんは。
やはり肩幅が合ってないとちょっとダサいと思います^^;
私もよくレディースの服を着ますが、肩幅、着丈をちゃんと見極めて買えばまず失敗はしないと思います。
ちなみに古着屋さんなどにレディースの物が多く置いてあるので、よかったら試着を多くしてみて、どんな服が合うのかを確かめてみてはどうでしょうか?

Qきれいめなお姉系のファッションについて

ちょっときれいめなお姉系のファッションについて教えてください。
最近興味があるのですが、どんなブランド(メーカー)があるのでしょうか?
知っているものを挙げると、
M-Premier
QUEENS COURT
VICKY
INGNI
などです。
この他にもこのような系統のブランドをお知りの方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私の大好きなファッション系です。キレイ目なお姉系!
でも私は好みに偏りがあるので参考にならないかもしれませんが、、、
ご存知のブランドを含めて列挙します。

●QUEENS COURT ←小学生の頃からテイストは変わったけどずっと好き!
●viaggio blu ←QUEENS COURTよりもお姉さん系
●VICKY ←清楚よりはセクシー系って感じ
http://www.java.gr.jp/enter.html(ジャバグループ)

●クレイサス ←ここも高校生の時からずっと好き。普遍的なテイスト。神戸系。
http://www.clathas.co.jp/
"東京"ブラウス(株)のブランドなのに、なぜ"神戸"系?

●BRIGITTE ←(株)東京スタイルのブランド
URLなし
はやりのお姉系よりはお嬢系色強いですが、スタイルコムやアリス・バーリーよりも
使えるアイテムが多いです。

●Spuntino ←かわいい服がいっぱいです
http://www.frontstyle.com/trend/trend111.html
↑のページではいまいちわかりづらいですが、品が良いお姉系で着れそうなアイテム多し。

私の大好きなファッション系です。キレイ目なお姉系!
でも私は好みに偏りがあるので参考にならないかもしれませんが、、、
ご存知のブランドを含めて列挙します。

●QUEENS COURT ←小学生の頃からテイストは変わったけどずっと好き!
●viaggio blu ←QUEENS COURTよりもお姉さん系
●VICKY ←清楚よりはセクシー系って感じ
http://www.java.gr.jp/enter.html(ジャバグループ)

●クレイサス ←ここも高校生の時からずっと好き。普遍的なテイスト。神戸系。
http://www.clathas.co.jp/
"東京"ブラウス(株)...続きを読む

Q男ですがレディースの服を探しています。

20代前半の男ですが、
体が華奢なため男物のファッションはサイズが合わず、
Sサイズでさえも大きいのでいつも困っています。

あるときレディースの服(Lくらい)を着てみるとぴったりだったので、
女性用のもののほうが体に合うことに気がつきました。

それで今のシーズンの秋(10月~11月くらい)に着るためのレディースのファッションを買ってみようかと思っているのですが、
明らかにレディースっていうようなものでなく、
男が着ても違和感がないようなボーイッシュあるいは中性的なものがいいかなと思ったりしているのですが、
男がレディースを着るならどんなものがいいでしょうか?

具体的なものでもなんでもいいのでアドバイスいただければうれしいです。

Aベストアンサー

アパレル関係の仕事をしています。
最近実は多いんですよ。
細身の男性が女性物をお召しになるのが。
そういう趣味でなくシルエットなどのこだわりで
純粋にファッションとして楽しみのでしたら
シャツやコートなどは女性と男性とでは
あわせ(ボタン)が逆です。
右側上か左側上か、ですね。
ですからそれと分からずお召しになりたいのでしたら
ボタンのないカットソーやニットです。
シンプルでしたらやはり王道ユ●クロだと思います。
あとはコムサ系のモノトーンのシックなもの。
ジーンズショップに入っているものでしたら
女性男性が一緒の店舗に入っているので
お店にも入りやすいですよね。
女性ものの身幅がぴったりでも
身長問題で身丈袖丈が短く感じるかも知れません。
そうなるとZARAやMANGOでしたら
ヨーロッパなので袖丈が日本より長めかなと思います。
お値打ちですしサイズバリエもあります。

Qもうすぐ18歳です★お姉系について・・・

こんにちは!!私は女子高に通う高3の女です★
中3くらいからお姉系に憧れてお姉系の格好を目指してきました。今はcancamをおもに読んでいて、えびちゃんが大好きです☆RayやJJも読んだりします。
普段の服装はどちらかというとコンサバな感じで
黒のワンピにグレーのカーデを合わせたりといった感じです。アンサンブルにスカートというコーデも多いです。でも、みんなにきつそうとかキャバ嬢っぽいとか言われます↓バッグはCHANELのトラベルライン黒です。来年から大学なんですが、印象悪いですよね・・
このサイトで書き込みを見ててもnon-noっぽい方が
好印象みたいな感じがして・・・
でも私は身長が149しかないのでnon-no系を着ると地味になりすぎそうで(´;ェ;`)
最近はデニムにピンクのニットをあわせたりと少しカジュアルになるように心がけています。私は真面目でちゃらちゃらしてないような男の人が好きなんですが、そういう人もやはりお姉系って遊んでそうとかって思って倦厭されるのでしょうか?乱文すみません。
男性からも女性からも意見いただけるとうれしいです。

こんにちは!!私は女子高に通う高3の女です★
中3くらいからお姉系に憧れてお姉系の格好を目指してきました。今はcancamをおもに読んでいて、えびちゃんが大好きです☆RayやJJも読んだりします。
普段の服装はどちらかというとコンサバな感じで
黒のワンピにグレーのカーデを合わせたりといった感じです。アンサンブルにスカートというコーデも多いです。でも、みんなにきつそうとかキャバ嬢っぽいとか言われます↓バッグはCHANELのトラベルライン黒です。来年から大学なんですが、印象悪いですよね・・
この...続きを読む

Aベストアンサー

身長149ですか。それでキャバ嬢みたいってのはある意味すごいかも。
しかも中3から高3まで変わらずに…
同年代からはキャバ嬢っぽく見えても、大人から見ると、
正直、背伸びしたい子供に見えるかもしれません(すんません)。

両方取り入れてはどうですか?
お姉系にもキュートなものをポイントに入れてみるとか。
あとはメイクを和らげる手もあります。アイメイクに薄いピンク入れるとかね。
「きつそう」のイメージは和らぐかも。

私も150くらいの身長なので、どちらかというと着る物はカジュアル&キュート系です。
って、大学卒業してるくらいのトシですけどねぇぇ。
私の場合、コンサバ系はケバくみえちゃうのでまだ無理ですね~;
ちょっと子供っぽい格好も、今のうちと思ってやっておくのもア…
いや、興味ないですかね^^;

ま、大学だと同年代とは限らないし、ホントいろんな人がいるので、
似合ったもの着てるなら問題ないと思いますよ~。
むしろ個性的になるくらいでいいんじゃないかなぁ。

外見により最初から抵抗感を感じる人もいると思いますけど、
話してるうちに根は真面目とわかれば見た目は全然関係なくなります。
私の経験ですと、もろパンク系(ツンツン金髪にトゲトゲアクセ!)の男子学生がいましたが、
彼が私の通っていた科の男子学生の中で1、2番くらいに真面目に勉強してました。
そんなギャップを狙ってみるのも良いかも(^^)

身長149ですか。それでキャバ嬢みたいってのはある意味すごいかも。
しかも中3から高3まで変わらずに…
同年代からはキャバ嬢っぽく見えても、大人から見ると、
正直、背伸びしたい子供に見えるかもしれません(すんません)。

両方取り入れてはどうですか?
お姉系にもキュートなものをポイントに入れてみるとか。
あとはメイクを和らげる手もあります。アイメイクに薄いピンク入れるとかね。
「きつそう」のイメージは和らぐかも。

私も150くらいの身長なので、どちらかというと着る物はカジュアル&...続きを読む


人気Q&Aランキング