プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読んでいただきありがとうございます。ボーズのサウンドリンクマイクロと言うスピーカーを使用しています。今回このスピーカーの充電器をなくしてしまいました。違う配線を使ってもいいのでしょうか? そして、付属していた充電器は売っていますか?おすすめの充電器はありますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

マイクロB USBなので、マイクロB端子のUSBで充電出来る。



https://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%B …

こちらの商品がマイクロBです。

スマホの充電器の差し込み口がマイクロB端子ならそれでも使用可能。
    • good
    • 0

USB端子での充電なので、スマホ用の充電器でも使えます。

    • good
    • 0

その商品の詳細情報をださない事には、答えられません。


メーカー、型番、その商品が販売されているURLなど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!