アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
ある事情で普通の大学には行けず、通信制大学に行って公務員になろうと思っているんですが、学歴コンプレックスです。そこで質問なんですが、通信制大学を卒業した直後に大学受験をして合格してすぐ中退すれば、「どこの大学なの?」って聞かれてもその普通の大学中退だと答えられるんですよね?まあ大学受験するタイミングはいつでもいいんですが。

A 回答 (5件)

通信制大学を卒業した後に


他の大学に入学して中退すれば、
最終学歴は通信制大学卒です。
中退は、そのことに影響しません。
    • good
    • 0

構うと繰り返します



こいつはまともな進路なんて考えていない。楽してミエのいい思いをしたいだけ。
    • good
    • 2

「ある事情」が何かによります。



「ある事情」が何か、隠したままで良い回答は来ないです。
    • good
    • 0

ぴよこさんやっぱり大学にこだわっとんなあ笑



わたし

何度も書いたが

現、専修
1、青山学院
2、東京学芸
3.、早稲田

ぜーんぶ中退しとる

んで

法政の通信

も挫折したって

前教えたげた

通信だけは止めとき?

受験する方が簡単じゃけん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも通信制大学卒業しないと高卒になってしまいますよね?

お礼日時:2021/09/12 21:19

釣り乙


(こいつは身長を自慢してるかまちょです、過去質全部釣りなんで)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ばななななななななななななな

お礼日時:2021/09/12 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!