こんにちは。

「ギター弾きの恋」の原題とその日本語訳を教えてください。

映画を見に行ったのに、すっかり忘れてしまいました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Sweet には「優しい」「可愛い」という意味がある。

Lowdownはジャズ界では「ひどく感情的に」「低音で感覚的な」という意味で使われ、「卑劣な」「堕落した」という意味もある。パンフレットに書いてありました。
    • 0

「Sweet and Lowdown」です。

日本語訳は知りません。「甘くて堕落?」
誰か教えて~!!
    • 0