プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

をとるのはおかしくないの?

A 回答 (19件中1~10件)

反対におかしくない理由はなんですか?

    • good
    • 4

日本で生まれ育っててますからね。

一切の税金サービスが無くなるほうがおかしくないですか?
    • good
    • 3

反日韓国人が生活保護を不正受給していいの?


反日思想教育をしている朝鮮学校が補助金せびっていいの?
何故、右翼団体の構成員は在日だらけなの?
暴力団員の6割以上がミンジョク同胞ってのは本当なの?
反日してるくせに帰らないのはどうしてなの?
ヘイトスピーチとヘイトクライムばかりして楽しいの?
どうして立憲民主党は帰化した同胞だらけなの?
在日特権は立憲民主党の同胞が下支えしてるの?
東京オリパラの放射能弁当は美味しかったの?
テコンドーで1個も金メダル獲れなかった事、悔しくないの?
ズワイガニには文句言うのに、朝日新聞の社旗は平気なの?
「在日韓国人から消費税」の回答画像3
    • good
    • 7

在日韓国人が生活保護騙し取ったり、公営住宅に入り込んでるのは、おかしくないの?

「在日韓国人から消費税」の回答画像4
    • good
    • 6

消費税は物やサービスの消費に対する課税です。


人の属性とは無関係な課税の仕組みです。
人を問題にしないので、外国人でも子供でも生活保護受給者でも区別しません。
自然人でも法人でも区別ありません。
国籍が有ろうが無かろうが、韓国系だろうが欧米系であろうが区別しません。

日本人が外国に行って、アメリカで売上税を負担し、欧州諸国で付加価値税を払うのと同じです。
    • good
    • 9

やはり、在日でしたか。


日本で過保護されている感謝も判らず、意味のない質問多々ですネ。
素晴らしい母国にお帰り下さい。
別に日本にいてほしいとお願いしている訳ではありませんよ。
帰国は歓迎です。
    • good
    • 14

差別者って、不幸でなきゃできないよね。

    • good
    • 1

消費税は誰からも等しく取る税金です。

正確には「誰の消費からも」ですが。国籍は関係ありません。
    • good
    • 7

免税店以外は何人で有ろうとも消費税は支払う義務が有ります、韓国人も例外では有りません。

    • good
    • 10

おかしくない。


不満があるなら出国すればいい。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!