プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん2018年か2019年の話です。
平日の16時頃渋谷の西武百貨店の近くで一人で歩いていました
ある男性が急に私に声かけて
「20代女性対象に。。なんちゃら」言いました

音楽を聴いていたためその人が話す内容はあまり聞き取れなかったのですが
ちょっと怖くて最後までただ無視していた私にその人が最後に「しぶといな」と言ったのが印象に残っています

その人は何だったんですかね
アンケートとか?だったら最後にそんなこと言わなかったと思われますが…

A 回答 (2件)

渋谷なんか、そんな人沢山いますよ・



キャッチセールス、!

キャバクラ、AV、芸能プロダクション、
掃いて捨てるほどいますよ

そのうち慣れますよ笑
    • good
    • 0

キャッチですよ‼️キャバクラなんかに紹介する女の子を集めてる(¬∀¬)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!