プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめてまして!
梨人といいます

マッチングアプリで知り合った男性の方と何回かメッセージでやり取りして、男性の方からLINEを聞かれました。
そこから毎日LINEのやり取りをしているのですが、一向に会ってみたいなどの文面がありません。
LINEの内容的には、相槌を打つ短いものではなく、今日の出来事、たまに質問を送ってくるような感じです。
返信の間隔もすごく長いです。1通に2、3時間空くの当たり前です。平日は仕事が忙しいので、夜のみ2、3通のやり取りで終了です。その代わり土日は朝からLINEがきます。

最近、東京に行く用事があるので会いませんか?

と私から送ったのですが、それが月曜日(祝日)でその日は仕事と言われました。
土日やったら行ける
と男性から返事がきました

土日休みとは聞いていたのですが、祝日も休みかどうかはわかりません。

これは脈ありでしょうか?なしでしょうか?
まだ、チャンスはあると考えてもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

第三者から見ても、ちょっと微妙です。


暇つぶし相手なのかなとも思いましたし、会いたいと1回も言ってこないのも今の段階ではまだ脈ナシかも。
恐らく、まだ様子見だと思います。
このままの状態でやり取りして、やっぱムリと思われたらフェードアウトされそうな危うい関係です。
あなたが、急いでなければこのままやり取りすればいいし、彼氏彼女でもないから、他の人探してもいいと思う。
でも、あなたがちょっとでも気になるなら、今回は無理して会わなくてももっとお互いを知ってから会うのでもいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でも薄々そんな気がしてたのですが
誰かにズバって言ってもらわないとなんか
現実味?なかったので、スッキリしました!
焦っているわけではないので、ゆっくり頑張っていきます!

お礼日時:2021/09/13 07:05

その方は県外の方ですかね?


県外の方だと
気になっててもなかなか会いましょうとならない人多いですよね。
やっぱコロナもあるし
気軽に会える県内の人でしたら
すぐ会いましょうってなりやすいですね。

とりあえずキープで
会う機会があれば程度だと思います

まだチャンスはあると思うので頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんです。県外なんです。
まだチャンスがあるのなら頑張ろうと思います。

お礼日時:2021/09/13 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!