アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です
最近初めての彼氏が出来たのですが2人とも公の場では恥ずかしいのでイチャイチャしたくないと話しています
2人きりになれる場所でハグやキスをしたいのですが高校生カップルで2人きりになれる場所どこがいいのでしょうか、、
相手の近くの駅で人が来ない無人駅があるそうでそこが候補に上がっています
具体的な助言いただけると嬉しいです!
(2人とも兄弟がいるので家は厳しいです、、)

A 回答 (6件)

カラオケボックスが費用的にも最適なんだけど、コロナ禍で地域によっては開いてないよね。

二人とも私服でラブホテルという手も有力です。大きめのマスクしてれば誰だか分かんないし、年齢確認なんかされません。チェックイン・アウトや精算も今は機械でできて、ホテルの人とまったく接触しないところが増えてるし、そうでなくともスタッフと客の互いの顔が見えない工夫がなされています。現実的に高校生ともなれば補導されたりするリスクはまずないです。

お金をかけずにだったら。
学校なら、校舎や体育館の裏、校舎最上階のさらに上まで階段を上っていくと鍵がかかった屋上のドアがあり、そこの踊り場は穴場です。
また、学校にもよりますが、図書館がガラガラだったり、時間によって人気(ひとけ)がなくなったりします。大きい本棚が二人の姿を守ってくれます。
夜の公園は、たいていベンチにはそれぞれカップルがいて、盛り上がったりしているので、その意味では良い環境です。ただ、若いカップルを狙う輩がいて、トラブルに遭うリスクがほんのわずかではありますが、あるので注意が必要でしょう。

たぶん、まだあると思いますが、注意すべき点は防犯カメラが設置されているところやその可能性のあるところは避けましょうね。別に悪いことをするわけではありませんが、動画に撮られたくはないでしょ笑
    • 0

お互いがそんな気持ちになっていて、してみたいなら、

思い切ってラブホテルに入ってみたらどうですか!
    • 0

兄弟でも別の部屋なら自分・相手の部屋が一番だよ。

やっぱユックリ出来る。
彼氏側なら割かし寛容な場合あるんだけどね。
(私の時、親や兄貴居たけどSEXとか普通にしていた)

同じ学校なら校舎の中で死角になっている所。
(部室、更衣室、どん詰まりの階段など)

建物死角、公園。(監視カメラ無い所又は死角を狙う)
時期により虫や寒さなど難点ある。
大きい公園だと、たまに警察の巡回がある時ある。

お金が有ればラブホ、レンタルルームなど。
毎回はきつくなるのが難点。
(初体験はラブホだったので気兼ねなく出来た)

カラオケ、マンガ喫茶などはカメラあり警察沙汰になる可能性で止める。
    • 0

多目的トイレ!

• 0

公園とかどうですか??昼間の小さい公園ならあんまり人いないこともありますよ。

昼間に公園は難しいかもですが、帰り道の小道とか??私は田舎なので多少歩けばあんまり人はいないんですけど、るりんごさんのところはそうじゃなかったらすみませんwww

奥深いところ行きすぎると彼氏さんといても危ないので気をつけてくださいね!!
    • 0

エッチの時声上げない自信があるならカラオケか漫画喫茶かなぁ。

• 0