【初月無料キャンペーン中】gooドクター

朝からグー見てて腹立ちました。若い女性が既婚男に惚れて忘れられなくて泣いています。私なんか結婚相談所で婚活に必死になってるのに。独身男のみなさん、腹立ちませんか?既婚男が独身女性を泣かせてるなんて!

gooドクター

A 回答 (9件)

その女性も自分の恋愛をすれば良いのに…。

ちょっとした心の問題なんですよね。腹がたつより、女性が気の毒。
    • 1
この回答へのお礼

苦しくて苦しくてだそうです。勝手に悩んでろ!ですわ

異性であれば誰でも良いという訳では無い思います。

動物園でカップリングさせようとしても、成功しない事も有りますので。。
相手が既婚者で有ろうと好きに成るものは仕方おへんどす。
既婚しているのに独身を装って、結婚詐欺をしたなら犯罪者でおます。
モテる人は魅力が有るので、異性を引き付けてしまうのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

既婚者は魅力あるから結婚出来たんでしょうからね。ひとりもんのあまりもん男は所詮は魅力ありませんわ。

嫁と子供いて乗り換え先を探す奴なんて最低ですよね。

ロックオンされて振り向かなければ嫌がらせ。地獄ですわ。
    • 1
この回答へのお礼

姦通罪の復活が必要です。不倫は犯罪です。

うーむ。

夜の営みで泣かされるなら幸せ者ですね...肥後ずいきのお蔭かも
    • 0

うーむ。

夜の営みで泣かされるなら幸せ者ですね...肥後ずいきでも使ってるかも
    • 0

男も、好きで泣かせているわけではない、ということも知りましょう。

• 1
この回答へのお礼

既婚でありながら女性の気持ちを分かっていて振り回したのは罪ですよ。既婚者は妻以外の女性とは絶対に恋愛関係にはなってはいけませんよ!裏切りです!犯罪です!女性が寄ってきてもすぐに振り払うのが義務です!

まあまあ、藤孝さん、そんなに興奮しないでください。

あなた様の気持ちはよくわかります。

わたくしも、どちらかというと、モテるタイプの人間ではありませんから。(失礼なことを言って申し訳ありません。)
今日は、タクシーの運転、気をつけてくださいね。

タクシー運転手が、脳失血で事故を起こしたとのニュースもたまに耳にするので。どうぞ、安全運転で。
    • 4
この回答へのお礼

個人タクシーは高齢者が多くて自信過剰な人間多いですからね。私らも都内を運転していて個人タクシーの運転は怖く感じますよ。何様のつもりだ!的な運転します。あーなるのはある意味自業自得とも言えます。さっきグー見てたら若い女性が既婚の男に惚れて涙流しながら毎日が辛いなんてのを見て悔しかったですよ。本気で腹立つと頭痛してきます(笑)ありがとうございます!

何に?

個々で生活環境や出会いが違うのに
既婚男が独身女性を泣かせたって他人事で
腹を立てる意味が解らない
私の悩みとか貴方にとって他人事の様に
貴方が結婚相談所で婚活に必死になってるのも
貴方の事で私にとっては他人事です

質問上の女性のケースがどうでもいいって話をしているわけではない
貴方のその感覚が妬み、嫉みという嫉妬である
って話をしています

だからモテない
    • 3
この回答へのお礼

生まれてこの方、他人を恨んで妬んで生きてきたのがわが人生なんです。

イケメン/長身のチャライ奴が女性を独占して、そうで無い男には女性は寄り付きません。

野生の世界でもハーレムの中心の雄が雌を独占して、他の雄はあぶれます。弱肉強食の自然の非情な掟です。
    • 2
この回答へのお礼

ホントそうですね。男として生まれてきてそれをつくづく実感してます。小中学校の時にはモテる男のとこにバレンタインデーのチョコレートが山積みになってるのを横目で見たりしながら悔しい思いもしました。