プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の紹介で女性と初めて会う事になりました。

六星占術でいえば初見デートの日は年運陰影、月運乱気、日運緑生です。

この場合関係が上手くいく確率はどの程度ですか?

予想で構いませんのでご回答ねがいます。

A 回答 (5件)

占いなど何の根拠と言える根拠が有りませんので一切無視して構いません。

関係が上手く行くかどうかは相手が抱く好みなどもあるでしょうが、殆どが貴方次第。
細木数子の六星占術ってゼロ学の丸パクリと言われて居る物ですね。
    • 0

裏運気はどうですか?それにより、いっときの付き合いか、結婚を意識するか、になると思います。

裏運気というのは、本来の自分ではない運気ととらえると良いみたいです。

おバカなお笑い系の人の陰影ならば、そろそろ結婚考えなさいよ、ってのが、裏運気。自分から動いた場合ではないので、何か先祖などが心配して、あなたに相手を紹介している、とも考えられます。

しかし、まず、友達の紹介っていうのが、自分らしいか考えてみるとよいかも。陰影は後悔のない生活をすることが大切。
    • 0

占いのシロートが、占いに頼るべきではない。

• 0

70%。

細木数子なんて信じてたら占い師はみな当たってしまう。

細木数子と言えども単なる占い師。五万との裏金が動いているのは明らか。
    • 0

いまどき、占いを信じている人はほとんどいません。

迷信ですから、適当に相手すべきです。
上手くいく確率は、70%くらいだと思います。
占いを切り捨てればもっと高くなると思います。
    • 0