色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

ネット婚活で出会った男性が、株で成功したらしく、相手にも俺と同じ価値観を共有してもらうために
自分で株で成功して欲しい。本気でやる人と関わりたいし、やる気がないならすぐに切る。(忙しいし、本気じゃないやつに興味はない)

ただし、この機密情報を与えるってことは男と女の関係になるってことだからな。俺を裏切るなよ。

って当初言っていました。分かった、というと会おうと言われ、妊活しようとかもいうので、体目的と判断し、数度断っていました。相手はその都度怒り、ブロックするぞ。とか言いながら、しないまま今に至ります。いろいろ話し合う中で、あなたのこと何も知らない状態で、妊活なんてする訳ないでしょう?と一蹴すると返事はなし。喧嘩すると捨て台詞を吐くタイプです。出会って1月くらい。なんだかんだ毎日メールはしています。大体投資の話が多い。彼自身の個人情報は聞いても教えません。そしてまだ会っていません。

で、彼は、俺はもう若い子探してるから悪しからず。アラフォー女子じゃ現実厳しいからね。と。

ここは私が大人になって

あなたに会ってみたかったのにな。。素敵な人、、

と言ってみたら、急に、投資真剣にやるなら会ってもいいよ。というようになり
急にメール上で投資のノウハウを書いてくるようになりました。
昨日もポイント3点絞って、ほんとにやるなら銘柄教えるけど?とまで言ってくれました。
(もちろん、男女の仲は何一つ求められませんでした)

どうしたんだ?なぜ急に仏みたいになった?と思いながら。

なぜ、彼は今まで散々私を体目的で扱い、アラフォーだから妊活と言っておけば
初対面でも体の関係に持ち込めるだろう、と持ち込んでいたっぽいのですが
会う前から、こんな、体の関係になったら教えてあげる。って言ってた情報をタダで?笑
教える気になったのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (4件)

>私。

どMなの???
いえ、貴女はドMの皮を被ってるだけです
彼はM気質の女性(本来のマゾヒストとは外れますが、尊重してくれない相手に執着する女性)を求めて精神的な支配下に置こうとしている、と私には見えたのでご忠告申し上げてます

>この雑魚。また暴れてるな。って内心思ってる。
>多分、言ってること、嘘だと思う。職業も嘘かも。
>一年ほど一緒にいてみたら、ボロ吐きますよ。その時にポイって捨てるんです。
>相手はボロボロになって去っていきますね。初めて本来の男のプライドを死守しながら、、、
>あなたにこの辺り理解できますか?

貴女の描くストーリーは理解できます
現実に成り立つかは疑問ですが。

内心ザコと相手を蔑みながら、
時に縋るように未練たっぷりに相手を煽てて
おそらく相手の経歴は嘘だろうと知りつつも
一年ほど一緒に費やして、相手が尻尾を出したらポイっと捨てる、、、?
そこで初めて、彼は本来の男のプライド死守しながらボロボロになって去っていく、、、?

それで貴女はいいのですか?
最後のさいごで、相手に勝った(初めからお見通しよ的な?)貴女のプライドの守り方でしょうか。
ちなみにこれは途中から彼が貴女に本気になった場合に成り立つストーリーですが、いずれにしても結局あなたが損する気がしますが、、、

貴女は何がしたいのですか?
結婚を前提とした恋愛を望んでらっしゃると思って、こちらは回答しています。
揺れ動く気持ちがあるのなら、それも自然ですが、相手を雑魚と認識してるなら貴女の言動は不可思議です。一度ちゃんと対面して、真偽を確かめてはいかがですか?安全な日時場所を提案して、お互いを大事にできる相手候補か見極める必要があると感じます。
あなたに良いご縁がありますように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は彼を雑魚だと思っていないし。言っているプロフィールも嘘じゃないと思う。
反対に答えたくないことは答えないし。
普通、既婚者とかだと罪悪感が湧くみたいで、フェードアウトするんですよ。
で、この人はガンガン自己主張する性格なので。嘘を言うとは思わない。

一度会おうとは言ってます。相手も投資含めてちゃんと俺の求める女性像になるんだったら会ってみてもいいよって言ってます。やり方とかは教えるし、少なくとも軌道に乗るまでは面倒見る。って言ってますね。

私もふと。何がしたいんだろう。ってね思うんです。
単に家族が欲しいんですよ。なんのために生きてるんだろって思いますから。

今まで目にしたご質問の印象を元に

想像して回答します

彼はそもそも体目的ではないですよ
彼は貴女のプロフィール(経歴、アラフォー、堅そうな雰囲気、年収・貯蓄ありそうな雰囲気)目当てだと思います、ずばり投資詐欺(お金目当て)ではないでしょうか
ちなみに彼は連絡手段断たないですよ、当然です
だからと言って、あなたを女性として気に入ってるわけではありません

誰が見ても怪しいと思うのですが、
なぜいまだに切らないのか、、、変わった人ですね
もしかしての可能性に賭けつつ、暇つぶしがてらこの限りなく怪しい詐欺師もどきを様子見してる感じですかね?

>ここは私が大人になって
>あなたに会ってみたかったのにな。。素敵な人、、
貴女の、あなたにどっぷりハマってますよ風の演技に気をよくして、身体の関係なしでもコントロール出来るだろうと踏んだのでしょう
だから(タダで?)本題の投資のはなしを進めているのだと推測します
以前も相手にモラハラ的な酷い発言されてるのに、縋るような返事やスタンプで引き留めてましたよね
「俺の思い通りに動かないなら他行くぞ」というスタンスの彼の何が気になるのですか?ナメた扱いしないでくれと切り捨てる案件でしょう
半信半疑で貴女も面白がってる(私にはそう見えます)ので、まぁ個人の自由ですが、傍目には時間の無駄遣い勿体ないと感じます
数ヶ月、半年とあっという間です、誕生日がきて年齢で区切られるのは馬鹿げてますが、現実はその一面を持ち合わせてます(特に女性は)

貴女のいう「優しい、かわいい、わたしたち相性がいい」が私にはさっぱり分かりませんよ、、、
とりあえず酷な扱いをしても盲信してついてくる(オレの言った通りにローン組んだり株買ったりする)ドM女を求めてるようにしか考えられません
失敗しても彼には痛手ないですし、貴女のお金を別でこっそり使えるし、素性を明かさないのですからトンズラして終わりです

今回は変なヤツを引き寄せてしまったけれど、
ネットではなく結婚相談所の方が、危険は回避できると思います
慎重そうなのに、変な人(本音で言い合えてると錯覚しがち?)に惹かれて近寄ってしまう子どもみたいな所がありそうなので、、、
    • 1
この回答へのお礼

私。どMなの???

相手に罵られてもあんまり気になってないの。
この雑魚。また暴れてるな。って内心思ってる。

こう言うタイプの男性って実は脆いってよくわかるんですよね。
多分、言ってること、嘘だと思う。職業も嘘かも。その可能性高いね。
一年ほど一緒にいてみたら、ボロ吐きますよ。その時にポイって捨てるんです。

相手はボロボロになって去っていきますね。初めて本来の男のプライドを死守しながら、、、

あなたにこの辺り理解できますか?

詐欺師

• 6
この回答へのお礼

ぽいぽい。

9割方が嘘ですよ。

単純に友達もいないので自分の株成功体験を自慢して説教する相手が欲しいだけ、こんな会話はキャバクラ(飲み屋)で金払って貰ってしか普通の女性は聞いてあげないです。質問者様が単純に疑わずに信じるタイプなのでズルズル意味不明な会話を続けてるだけで、彼の目的は自己顕示欲や承認欲求を満たす事(おだてて良い気持ちにしてもらう事)と無料でセックスすること、無料のセフレをもつこと、無料の暇つぶしです。ケチってのが全てですよ。他人を大切に扱えない人間(スーパー自己中、自己愛性人格障害、モラハラ体質)なんで関わっちゃいけないです。

私も経験ありますが、質問者様自体が浮ついていて波動が下がってるからこんな変な男が近づいてくるんですよ。サッサと切って、地に足をつけた道を選ぶべきです。その彼、親が金持ちとかなんですよ、本人はスネかじりなだけで何物でもない(本人も深層心理では知ってる)けど自分は成功しててモテると誇示していたい(水商売の女性からチヤホヤされるのを勘違いしてるので)ヘボい奴なんで同レベルの浅ましい女に成り下がる必要ないですよ。運気が下がるだけです。

勿体つけてるけど、釣る道具(株の銘柄)も親の持ち物だろうし、そもそも大して稼がせる気なんか無いですよ。ケチ臭いんですよ。親金持ちだから独自のルートで固い銘柄を多少は知ってるんだろうけど。誰かに損させて自分が儲けるという、魂を汚す情報ですよ。その情報で稼げる保証なんかないし。そもそもこんな男を信用できますか??
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

親が金持ち?わからないです。
でも、自分でMBAとって企業して成功したので、努力はしているはずです。

あと。ケチってとこ。

LINEノートにノウハウ書いてくれて、本気でやるなら銘柄教える。
って書いてくれたのに、言ったあと。すぐ消されました。

それみて、あれ?信用できる人?って思いました。
出し惜しみ。。。ですか?
結局、後から絶対セックスさせて。教えてやっただろ?っていうんですか?