アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし総理になった時の、外交や内政の様々な政治決断も、慎重という名目で、判断が遅れるとみていいのかな?

A 回答 (14件中11~14件)

あの人に対する不信感は、


いつもあんなふうに遅々としているところですね。
自分としては「慎重」に見せたいんだろうけど、どーも違う。
傍からは「やる気が無さそう」にしか見えません。
    • good
    • 0

出ると思います



岸田、高市、河野3人の政策は似たり寄ったり
3分の1づつ票を食い合いことは間違いない

総裁選挙は二分の1を取らなければなりません
そこで石破は2位につけて
決選投票に持ち込むと思います

石破には二階が乗ってきそうです
    • good
    • 0

何度か総裁選に立候補しても落ちてるんですよ


今回も落ちるのでは?と言う躊躇する姿勢が出ているように思える
    • good
    • 1

石破さんは総裁選、出ません。

国会議事の方が取れません。残念ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!